福岡県立八女工業高等学校

Top Story !

   ホーム  >  Top Story !  >  令和3年度入学式が挙行されました

令和3年度入学式が挙行されました

最終更新日 [2021年4月15日]  

DSC02117
 令和3年4月7日(水)

  本校体育館にて
ご入学おめでとうございます!

新入生・保護者の皆様とともに、本校体育館にて無事入学式が挙行されました。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保護者の参加を1名とさせていただきました。
ご理解・ご協力いただき、ありがとうございました。

新入生のみなさん!
これから、楽しい八工ライフが待っています♪
勉強や資格取得、部活、ものづくりなど「やりたい」ことが「できる」学校です。
先輩方や先生たちと一緒に、精一杯!夢をつかみにいきましょう!

 .
校長式辞

新入生代表宣誓
 
 


 

 新入生の教室、壇上、玄関等のお花は、華道部が生けています。

今年も華やかに新入生を歓迎してくれました。



※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立八女工業高等学校
〒833-0003福岡県筑後市大字羽犬塚301-4
Tel:0942-53-2044  Fax:0942-52-0338
Copyright(C)2009 Yame T.H.S. All rights reserved